豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

【日記】2021年9月19日「可愛いキャラと本」

18日の日記は18日の記憶が無いのでかきません。

19日の日記です。

 

 

起床

行いました。

 

Kindle漫画

ライザのアトリエを買ったら、Amazonのポイントが溜まっきてたのでKindleの漫画を買いました。面白いWeb漫画を書いてる人の短編集です。

短編集とWeb漫画で似たようなシーンがあり、ガチ勢の人はこれで考察とかしてんだろなーとなりました。

考察とは全く知らんど「ようこそ俺の世界へ」がなんか好きです。オチが怖かったので。

f:id:mouse_314:20210920201943j:image

尾籠憲一「ようこそ俺の世界へ」

f:id:mouse_314:20210920201953j:image

尾籠憲一「落とし穴」

 

 

ライザのアトリエ

ライザさんの幼なじみが可愛かったのでニッコニコになりました。

 

f:id:mouse_314:20210920202114j:imagef:id:mouse_314:20210920202123j:image

いや、このスクショだけではなんも伝わらんな。

こう…剣盾のビイト君とかfateのシンジくんみたいな、こじられせてる主人公の名前のお友達が好きです。

(主人公の友達って言うと全員怒りそうなところが良い。)

 

妖怪の本

色んな妖怪とか都市伝説が乗ってる本を注文していたのが届きました。

f:id:mouse_314:20210920202238j:image