豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

アバロンクリアしました。

FGOの年末イベントがアヴァロン・ル・フェクリア必須だったのでクリアしました。

以下に感想文を殴り書きします。

 

※この記事では「性格が悪い」「クソ女」といった蔑称めいた単語が連発されますが、「美味しい激辛料理」的な褒め言葉のつもりです。若干誤解を招きそうな表現なので一応。

f:id:mouse_314:20211226123436j:image

出てきたキャラで特に気になったのオベロンとムリアン!悪い顔すき!!性格の悪いやつ好きかわいい!!

  • オベロン

f:id:mouse_314:20211226120229j:image

オベロンはかなり好感度高かった!いいですね、胡散臭くて大嘘つきの腹黒野郎!!何より犯行動機がプリミティブな感情なのがいいです。

「キモイ!ムカつく!!ファックユー!!」と気持ちの籠ったファックサインを投げつけて来るやつにはこちらも気持ちをこめてファックサインをだせますからね。双方が同じ気持ちのコミュニケーション、両思いですね!!

早くピックアップされろ!!

 

  • ムリアン

f:id:mouse_314:20211226120937j:image

ムリアは見た目が可愛い!!序盤~中盤の活躍を見ても性格悪くて好きだなぁとなりました。 

でも他人に嫌がらせをして喜ぶクソ女だと思ったら、「悲しき過去……逃れられない怨嗟……無為なる復讐……」って感じだったのがビックリ……。

もっと他人をいたぶって虐めて悦ぶクソ女であってほしかった……。義務感と惰性でやってる復讐とか虚無(シャバ)いし、楽しくなさそうなのは見てても楽しくないので……

f:id:mouse_314:20211226121351j:image

今後、イベントか何かで再登場して、大暴れクソ女になることを期待したい。もしくはムリアンそのものじゃなくてカズラドロップとして出たりするのかな?カズラドロップがどんな子かは知らないのでそのうちコミックをチェックしてみるか。

 

  • その他

オーロラさんはクソ女だけど、あんまり好きじゃなかったです。彼女、自分をクソ女だと思ってないし、相手に合わせてパーフェクトコミュニケーション連打してるだけで自我がないので…………。

ベリルは……うん……性癖は自由なのでいいけど、唐突に告っちゃう童貞みたいな感じで可哀想だった……。一般倫理的に問題のある性癖だと生きづらくてたいへんだね……