豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

【日記】2021年3月1日 「養豚場と⚠️のチョコ」

勢いで書いてる日記です。勢いなので書いたり書かなかったりする。あと誤字脱字や読みにくいところが多いかもです。

 

 

SleepTown

寝ると家がたつゲームです。今日も寝て家を立てました

f:id:mouse_314:20210301225135j:image

今日の家は薄いですね。

めちゃくちゃデカいせいで縮尺が麻痺するしておかしく見える建物の可能性も考えましたが、側面についてるドアの大きさと比較すると多分奥行1メートルくらいしかないですね。狭いですね。

家というか屋根の着いた廊下という感じでしょうか?スリープタウンの人たちはなんで屋根付き廊下を建築したんでしょうか、謎です。

 

養豚場3D

豚の日らしいのでやってます

f:id:mouse_314:20210301225611j:imagef:id:mouse_314:20210301225621j:image

養豚場の新入り久留島と神林です。

 

コンビニ

なんか手持ち無沙汰だったので、帰りにコンビニに寄りました。

 

  • 黄金桃水

いつもの安いフルーツウォーターを作ってるところが黄金桃水なるものをだしたいました。例によって安いフルーツウォーターなので108円です。

飲んでみたけど別に液体は黄金では無いですね。いつも通り透明です。味は結構桃の味がちゃんとします。水で薄めた感じはあんまりしない。えらい

 

  • ⚠️チョコ

売り場をうろついていたら⚠️みたいなマークのポップがついたチロルチョコを発見。

⚠️のマークがついてるし、食ったら死ぬチョコかと思いきやお酒入りってだけらしい。食っても死なないチョコです。やっぱりコンビニに死は売ってないんですね。平和で良いです。

⚠️のチョコと隣にあったタルト味のチョコお黄金水を一緒に買って帰りました。