豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

【日記】2021年2月28日 「マイデザインとウマ娘」

今日何やってたか思い出したので書く。誤字脱字や読みにくいところが多いかもしれません 。

 

 

マイデザイン

どう森マイデザインです。ちょっと新しくなりました。

 

Before
f:id:mouse_314:20210228235752j:image

After
f:id:mouse_314:20210228235707j:imagef:id:mouse_314:20210228235734j:image

 

 

ウマ娘

  • もっとうまくなりたい

育成になれておらず、変な選択肢選んで大事なダイワスカーレットにしょぼりさせた顔をしてしまいました……

俺はカスや

f:id:mouse_314:20210301000651j:imagef:id:mouse_314:20210301000700j:image

 

  • ナイスハングリー

f:id:mouse_314:20210301000453j:image

でも負けたあとのイベントのダイワスカーレットのこのセリフで好感度5億点上がった

自分に希薄なリビドーとハングリー精神がだいすき

 

フリート

TwitterというSNSに実装されている

フリートという機能で遊びました

f:id:mouse_314:20210301000855j:image

f:id:mouse_314:20210301000940j:image

f:id:mouse_314:20210301000956j:image

 

はめふら  

何年か前に話題になってたアニメ、3話くらいまで観ました。

かんそうはまとまらなかったので気が向いた時にかきたいです


f:id:mouse_314:20210301000203j:image