豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

【日記】2021年1月30日 「破壊と鈍器」

勢いで書いてる日記。昨日の分f:id:mouse_314:20210131082208j:image

 

 

睡眠

9時とかに起きました。

 

呪術廻戦

大好きなパンダ先輩がめちゃくちゃかっこよかったので良かったです。パンダ先輩、パンダだった。f:id:mouse_314:20210131083814j:image

 

ウマ娘

一期見終わりました。いいですね!!スポコンもの!!

悔しくて泣いてる女の子の顔が沢山見れらてハッピーなアニメでした。

セイウンスカイとゴールシップ、メジロマックイーンどスペちゃんのお母さんが好きです。

サンバイザーさんもハングリー精神めちゃくちゃたかかったけど、こちらの世界には同じ名前の馬は居ないんですね·····

f:id:mouse_314:20210131081813j:imagef:id:mouse_314:20210131081829j:image

 

エヴァ

序と破をみました。子供と大人がいっぱい悩んでたので良かったです。

1番のお気に入りはシンジくんが悪の組織NERVをぶっ壊す所です。

ちゃんと自分の意思で戦ってて偉いですね、シンジくん。自我がある!がんばれー!f:id:mouse_314:20210131081713j:image

f:id:mouse_314:20210131080941j:image

 

デレステ 

ヘビィメタルと鈍器をみました。デカくて硬そうなドンキなのでよかったです。


f:id:mouse_314:20210131080723j:image
f:id:mouse_314:20210131080620j:image f:id:mouse_314:20210131080709j:imagef:id:mouse_314:20210131080734j:image
f:id:mouse_314:20210131080746j:image