豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

【日記】2021年1月25日 「徒歩と武士」

その場の勢いで書いてる日記。誤字脱字や読みにくいところが多いかもしれない。

 

 

睡眠

なんか悪夢を見たけど何とか8時に起きれた。布団剥げてたのがあかんかったののかな

 

徒歩

毎日電車で帰ってるのですが、気まぐれに徒歩でどのくらいかかるか調べてみたら1時間くらいだったので徒歩で帰るチャレンジしてみた。運動になるかと思って。

結果1時間半くらいかかってやたら疲れた。俺は1時間半歩くと疲れる人間であることが分かったのが経験です。知れて良かった。

f:id:mouse_314:20210125213602j:image

↑スケートしてるイラストらしいけど、1番歩いてる豚っぽかったので

 

ウマ娘

 

みてます。ヒシアマゾンさんが子供にめっちゃ懐かれてたのが良いと思いました。個人的に「子供に優しい」で好感度50000ポイントくらい入る。何基準の50000ポイントなのかは知らない。

f:id:mouse_314:20210125213323j:image

 

1期8話、2回目のvsグラスワンダーさんの回、目の前の相手もちゃんと見れてなかったから横からすっぱ抜かれて負ける、って展開がめちゃくちゃすき。なんか武士の果たし合いみたいですね。いや嘘、武士の事あんま知らんのでイマジナリ武士の話しました。なんか、そういう、なんかです。上手い例えが出ないぜ。

 

※イマジナリ武士(僕の脳内にあるふわふわした武士のイメージ、イメージの出典がよく分からん)

f:id:mouse_314:20210125215917j:image

 

ギャンブルが下手くそなので競馬はやらんけど馬は割とすきだし、ギャンブル抜きに見るなら競馬も悪くないと思いました。こういうこと言うヤツほどハマるやつだろうし、あんま近寄らんとこうなみたいな気持ちもある。心がふたつある~!