豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

【日記】2021年1月18日 「夜露死苦と人肉コロッケ」

その場の勢いで書いてる日記。誤字脱字、読みにくいところが多いかも。

f:id:mouse_314:20210118221504j:image

 

 

睡眠

あんま寝なかったです。寝足りない。

 

サクラ革命

なんかガチャンガチャンしたら不良の人がきた。可愛い。夜露死苦!!!

f:id:mouse_314:20210118220350j:image
f:id:mouse_314:20210118220358j:image

 

Elona

気がついたら、あんなに怖かった盗賊団が、換金アイテムと食料の人肉を届けてくれる配給イベントになってた。盗賊団の頭領はコロッケになりました

f:id:mouse_314:20210118220714j:imagef:id:mouse_314:20210118220743j:image

↑肉を落としてくれる盗賊団たち


f:id:mouse_314:20210118220800j:image

↑頭領の肉はコロッケになりました

f:id:mouse_314:20210118220923j:image

↑「盗賊団の頭領コロッケ」とコロッケが好きそうな顔に描かれた私のPC、片耳豚Ⅱ世

 

最近久しぶりにお絵描きしてちょっとだけ楽しい。以上おわり。