豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

【日記】2021年1月17日 「パンダ先輩とゴールドベルスリケン」

その場の勢いで書いてる日記。誤字脱字や読みにくいところがあるかも。

 

 

睡眠

9時くらいにおきました

 

呪術回線

  • 虎杖くん再会できて良かった。

14話を見ました。虎杖くんが他の子と再会できたのが良かったです。生きてたの黙ってたこと釘崎さんが割とマジでキレてたの、いい人だなぁってなってよかったです。

f:id:mouse_314:20210117221923j:image

↑何となくアニメのスクショを貼りたくないので、近似値のいらすとやの画像

 

  • 京都の人達

京都の人達強そうでいいですね。鈍器持った魔女の人と、ロボの人、あと顔に傷のある巫女のお姉さんが気になりました。

f:id:mouse_314:20210117222203j:image

f:id:mouse_314:20210117222208j:image

↑何となくいらすとやの魔女とロボ

 

 

  • パンダ先輩

今後、パンダ先輩の正体が明かされるのが楽しみです。

クマクマの実モデルパンダとかを食べたパンダ人間なのか、ヒトヒトの実を食べたパンダ人間となのか。人とパンダ、どっちが主なんだろう。パンダ先輩の今後の活躍が気になりますね。

別に今回パンダ先輩あんま出番ないのにずっとパンダ先輩のことが気になっていた。パンダ先輩何なの?

f:id:mouse_314:20210117221628j:image

↑いらすとやのパンダ

 

Elona

  • 壁を破壊した

壁を破壊すると耐久が上がって石も手に入ると聞いたのでパルミアの壁を破壊しました
f:id:mouse_314:20210117220351j:image

 

  • ゴールドベルスリケン

ゴールドベルくんにスリケンを持たせました。f:id:mouse_314:20210117220133j:image

f:id:mouse_314:20210117220141j:image

なので、スリケンを発射するゴールドベル君を描きました。この前グラフィックを変更した鶏を殺害しています。

 

以上、日曜日なので休みました。ありがとう日曜日。