豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

【日記】2021年1月16日 「ピンクの妖精とゴールドベル」

その場の勢いで書いてる日記。誤字脱字や読みにくいところが多いかもしれない。

 

 

眠り

土曜日だからいいけど11時とかまで寝ていた。大変な事だ。

 

原神

イベントを急いでクリアしてピンクの妖精さんを貰った可愛いですね。

f:id:mouse_314:20210116230538j:imagef:id:mouse_314:20210116230549j:image

こっち見んな

 

Elona

  • クーラーボックス

すすめました。

クーラーボックスをゲット出来ました。これで肉を運べますね。これ、なんかの時に落としてしまうんだろうか。気をつけねば

 

  • ゴールドベル

牧場にゴールドベルが来て仲間になりました。

めっちゃ硬いらしいですね。心強い仲間。f:id:mouse_314:20210116231155j:image

 

  • バケモノを解雇

子犬の洞窟にポピーを捕まえに行く時、仲間の数が足りなかったのでバケモノを解雇しました。ごめんな。

f:id:mouse_314:20210116230937j:image

 

以上おわり。日記でした。