豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

【日記】2021年1月14日 「週の後半と日記」


いよいよブログにもあきてきたよのではな日記。勢いで書いてるから誤字脱字や読みにくいところが多いかも

 

 

SleepTown

存在を今思い出した。今朝はやってない。このゲーム飽きるのはあかんくないか?

 

Elona

鶏のテクスチャを自分の絵に変えて遊んだ。某所でやり方のアドバイスくれた方に感謝f:id:mouse_314:20210114223735j:image

f:id:mouse_314:20210114223749j:image

寝ます

日記を書く気も起きないし、急にSleeptownに覚め出したり、早く寝ないと。

夜更かしすることもちょいちょいあって、生活リズムとかが崩れ期に入った感じある。早く寝た方がいい期です。寝ます。

 

週末が近づくと余裕が擦り切れてくる。日記を書くテンションからその日の調子が測れるのは面白いと思いました。終わり。