豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

【日記】2021年1月12日 「貯金箱とエッチな画像」

勢いで書いてる日記。読みにくいところや誤字脱字が酷いかもしれない。やる気にムラがある。

 


SleepTown

密かに進めていた「いつもより1時間起きて真人間になろうキャンペーン!!!」は失敗にしづけている。

f:id:mouse_314:20210112233408j:image

 

Elona

店主が全然貯金箱を売ってくれないので、貯金箱を盗みました。その後色仕掛けで金を搾り取りました。色々くれる優しい店主さんで良かったですね。
f:id:mouse_314:20210112233552j:imagef:id:mouse_314:20210112233604j:image

 

モルカー

強盗の回を見ました。人間がおろかで、あ後モルカーがかわいいです。

f:id:mouse_314:20210112234340j:imagef:id:mouse_314:20210112234352j:image 

PUI PUI モルカー【公式】

 

遺伝的アルゴリズムで最高にエッチな画像を生み出そう!!

なんかそういうサイトでエッチな画像を作る作業に協力しました。エッチな画像をあげるブログになってしまった。これからもっとエッチになって欲しいですね

f:id:mouse_314:20210112234203j:image

遺伝的アルゴリズムで最高にエッチな画像を作ろう!

 

Sleeptownいよいよ飽きてきましたね。やったね。