豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

【Elona Mobile】 プレイ記録No.1 「爆弾の重さと罪の重さ」

たまーにやるElonaMobileプレイ記録

 

 

重い爆弾と吹き飛ぶ街

おなじみ爆弾魔のノエルさんの爆弾を使ってみた。重すぎて持ち歩けないので毎回ダルフィを爆破する。羽の生えた巻物は使えないみたい。重量上げスキルを上げないとなのか?

スクショに失敗したので2回爆破しました。爆破の瞬間はとれませんでした。残念です。

f:id:mouse_314:20210110212417j:image

2ダルフィを焼いたら犯罪者あつかいになりました。そのままヴェルニースに入ったら妖精さんがお前は犯罪者だから殺されるぞと教えてくれた。優しい。

f:id:mouse_314:20210110212644j:image

 

エーテルの風と重くないデバフ

2回目の爆破直後にエーテルの風が吹く。ダルフィの宿屋は自分でふきとばしたし、他の街に入ると射殺されるのでシェルターに逃げ込めずにエーテル病になった。自業自得ネ!

ベータ版だからなのかエーテル抗体いっぱい貰えてそんなに重いデバフでなく回復出来てしまった。

f:id:mouse_314:20210110212825j:imagef:id:mouse_314:20210110212831j:image

 

重い罪と丈夫なロープ

ビギナーボーナスでレベル15までは死んでもしばらくデバフが着くだけで復活できるらしい。死ぬとカルマ+10になることを悪用して自宅で首を吊りまくることで罪を償うことができた。

爆破テロするならレベル15未満の時っすね!!f:id:mouse_314:20210110213044j:image

 

ベータ版だからできる悪さは結構ありそう。とにかくばくはしていきたいですね。