豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

【日記】2021年1月7日 「最強の女と愉快な背景」

勢いで書いてるから誤字脱字が酷いかもしれない日記。昨日のやつ。

f:id:mouse_314:20210108093244j:image

 

 

SleepTown

今朝は二度寝したので家が壊れました、悲しみ
f:id:mouse_314:20210108090849j:image

 

キングオブバーコード

 

  • 自信家な虚無

バーコードからモンスターを紹介するゲームで遊んでいます。

f:id:mouse_314:20210108091026j:image

↑部屋に転がってたミンティアのバーコードからでてきた「自信家な虚無」

 

  • 個性豊かなモンスターたち

色んなバーコードから色んなモンスターを召喚してあそびました。


f:id:mouse_314:20210108091339j:image

f:id:mouse_314:20210108091155j:imagef:id:mouse_314:20210108091238j:imagef:id:mouse_314:20210108091315j:image

 

  • 最強の女

色々読み込んでいるとわさびさん太郎かなんかのバーコードから「最強の女」なるモンスターが出てきました。強そうな名前なので早速使ってみました。f:id:mouse_314:20210108092407j:image
f:id:mouse_314:20210108091650j:image

うわ、「最強の女」、「可愛いおばあちゃん」に負けましたよ………

f:id:mouse_314:20210108091823j:image

そして極めつけは「おっぱい男」にもワンパンで殺されました……「最強の女」を名乗るならそいつに負けるのだけはダメでしょ………

 

ざくざくキング

だいぶ前にやってたクソゲー、なんかレトロベントなるものがやってるので見学にきました。

Vaporwaveが好きなので、Vaporwaveみたいな背景が愉快ですね。Vapewaveはなんか海外の音楽MADみたいなやつです。古い音楽をめちゃくちゃスロー再生してあちこち繋げたり古いムービーを流したりするやつ。

はい、ざくざくキングの話に戻ると、背景みたら満足した。多分もうやらん。

f:id:mouse_314:20210108092241j:image

↑こういう派手なヤツです、いいですよね。

 

暇つぶしに楽しめるゲームはいいですね。遅れてもいいから取りあえず毎日分の日記書きたいね。ということで昨日の日記は終わり。