豚小屋

なんか書きたいことを書いとくよう。脳内の不法投棄現場。

【日記】2020年12月19日 「ピンクサンタとネオ熊本城」

ノリと勢いでかいてる日記です。誤字や読みにくくいところがあっても許してください。f:id:mouse_314:20201219222001j:image

 

 

SleepTown 

今日のSleepTownは昨夜寝る前に建築指示を出しわすれたのでなしです。悲しみ。

 

どうぶつの森

  • ピンクサンタ

ピンクのサンタ服を作りました!!!

どうぶつの森ずっとピンク色を来ていたのでそれ以外の色の服を着ているとなんか落ち着かなくなってきてしまった。

影とか光とか気にしつつマイデザ書くとそれっぽくなって楽しいですね!

f:id:mouse_314:20201219214859j:imagef:id:mouse_314:20201219215035j:image
f:id:mouse_314:20201219215023j:image

 

  • おっぱい

サンタ帽を作ってる時に、「あっ…………作れるな……」っておもってしまい、魔が差しました。

BANとかが怖いので、マイデザインのコード公開はしないでおく

f:id:mouse_314:20201219215310j:image
f:id:mouse_314:20201219215321j:image
f:id:mouse_314:20201219215316j:image

 

サクラ革命 

  • ネオ熊本城

ストーリーを進めた、熊本城に放火して、その焼けあけあとにネオ熊本城なるものをたてようとするおっさんが出てきて笑ってしまったf:id:mouse_314:20201219215746j:image

このおっさんの放火は熊本県民の方の熊本城愛とバケツリレーのおかげで無事解決してしまいました。 

熊本県民つよい
f:id:mouse_314:20201219215933j:image

 

  • ベリアルくん

マモンさんの手下らしいですね。出てきた時の強そうな感じと、負けたときの三下っぷりが微笑ましいです。仲間にしたくなった。プレイアブルしないかしら

f:id:mouse_314:20201219221551j:imagef:id:mouse_314:20201219221657j:imagef:id:mouse_314:20201219221714j:image

 

呪術廻戦アニメ12話

見ました。アニメ今でたキャラ面白い、釘崎野薔薇さんとマキさん、スクナちゃんが好きです。

今回の12話、クラゲの式神つかってる順平がスタンド使いっぽいなってなりました!そして、どんな風に攻略するの?って思ってるうちに、まともに戦わせてもらえずににああなってしまった……

順平は明らかに信じちゃ行けないやつを信じてた感じでしたけど、こんかいのやつで真人はとにかく悪趣味だなぁってなりました。

そしてスクナちゃんは別に困った時に助けてくれるドラえもんじゃなかったし、煽りまくった上にめちゃくちゃ笑い飛ばしてくる、最悪でいいですね。

 

というわけで今日の日記は終わり、今夜は睡眠タウンの建築指示を忘れずに出したいです。